2010年04月06日

グキッ?!

息子氏が家で陽気に走って
滑ってこけて泣いて…

此処迄はよくある事やけど。。。

今日は運悪くグキッといってもたぽい(ノд<。)゜。

病院でレントゲンにビビり号泣!!
先生が可哀相だから無理にレントゲンいらん
とか言い出して…それって優しさ???
どうせ泣いたなら撮って
異常ナシか知りたかった様な…

気弱やから言えんけど(*´艸`)

湿布も嫌みたいや〜(≧△≦)
でも未だ立つの痛くて泣く〜(ノ_・。)

可哀相やけど…私もやれやれε-( ̄。 ̄3


同じカテゴリー(My son)の記事画像
お初
母の日
ミッケ
1年生集合!!
参観
画伯
同じカテゴリー(My son)の記事
 お初 (2014-05-12 14:17)
 母の日 (2014-05-11 23:11)
 ミッケ (2014-05-08 09:30)
 1年生集合!! (2014-04-27 17:21)
 参観 (2014-04-26 22:05)
 画伯 (2014-04-24 11:55)

Posted by Ringo at 17:06│Comments(2)My son
この記事へのコメント
Ringoちゃん

>気弱やから言えんけど(*´艸`)

日頃親方を半殺しにするくせに!

母は剛?(長淵じゃぁないよ)強し!

ダメじゃぁないの!

息子氏お腹殴って失神させても(これは1例ですよ)絶対

レントゲン撮るべきでしたね、

どんなことがあってもレントゲン撮らない病院も問題かな?

いくらレントゲンの撮っても骨折やヒビを見逃すケースも

あるんだから、

ただ先生が触って判断も出来ますから、心配ないと思うけど、

一応、元整形外科に勤務していましたから、

でもちょっと安心は出来ないですね、

お大事にして下さいね~
Posted by 心配な方? at 2010年04月06日 18:31
>心配な方?さん

ぐふふ(笑)

そっか・・・半殺しにしてたんやった~!!!!!

何故かえらく泣いてたので
(普段病院で泣かないのに・・・)
なんとなく先生に強く言えず、、、すごすご。

泣いたって何したってやってくれる小児科専門とは違ったので
明日異常そうなら小児外科に行くかちょっと考え中・・・

今日の所はめっちゃ近いので通院の場合楽なんやけど♪
触診は丁寧にして下さったから
大丈夫だとは思いつつ・・・

そういや友達の子(同じ年齢)は見事に見逃すケースで
翌日激腫れしてました(・0・||)

足の裏ガッツリ地面につけて立てないのが気になりますが
明日まで様子見です★

親方さん色んな事に通じてますね~~~~凄い!!
まさか元整形外科・・・・とは驚きです(^^)
どうもありがとうございました。
Posted by Ringo at 2010年04月06日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。