2010年06月22日

ほねた

毎日骨太(ほねぶと)

やと思うけど
我が家じゃ「ほねた」呼ばわり(^ω^)


旦那氏のお母さんが
事の発端(*´艸`)

本気か冗談が分からんで
つっこみにくかった(笑)

多分本気やし☆☆

愛すべきお義母さん♪♪

今日近所のスギで108円やった★
ほねたにしては安いッ(*^□^*)


同じカテゴリー(potsuri)の記事画像
紫外線
きき湯
パッケージ買い
ついつい買ってもた〜
多過ぎて…
ボタン電池
同じカテゴリー(potsuri)の記事
 紫外線 (2014-05-14 08:44)
 きき湯 (2014-05-02 22:03)
 パッケージ買い (2014-05-02 12:00)
 ついつい買ってもた〜 (2014-04-27 14:10)
 多過ぎて… (2014-04-25 14:42)
 ボタン電池 (2014-04-25 11:04)

Posted by Ringo at 11:59│Comments(4)potsuri
この記事へのコメント
>ほねたの普及に貢献します!!

皆さん、あれはほねたです!

しかし、108円って安いね!
Posted by ぶるままん at 2010年06月22日 12:04
ほねた?って…

納得です(*^^*)

ほねたに一票

108円とは安い
Posted by てっけん at 2010年06月22日 13:04
>ぶるままんさん

普及に貢献感謝致します(笑)

ほねた と言われればそんな気もするでしょ・・・う・・・か・・・w

これは安かったですよね!!!
賞味期限も7月頭で別に機嫌短くないのにラッキー♪
Posted by Ringo at 2010年06月22日 15:31
>てっけんさん

一瞬「へっ??」ってなるんですけどねw
売り場で「ほねた」って言ってる夫婦は多分私達です☆
でも密かに周りの方に心の中でおバカねぇ、、、って笑われてたりして~~~!!!
良い買い物でした♪♪
Posted by Ringo at 2010年06月22日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。