2009年11月18日

新型インフルエンザ

今日から息子氏が
新型インフルエンザ予防接種の予約対象に!!


朝1番に電話…が
まるで人気チケットを予約するかの様に
繋がらず。゜(゜´Д`゜)゜。

15分位かけ続け予約にこぎつけました★
繋がらなかった友達も居て私は未だ良かった方。

…が1月頭だそうです(´o`)
どんだけ先f(^ω^;


夕方他の小児科も診察券あるじゃん!!と気付き(遅)
電話したら来月初旬に予約完了♪


一ヶ月も差が(σ▽σ)!!
今日接種出来た病院もあったり違い過ぎに驚愕です( ̄π ̄)




同じカテゴリー(diary (1,351)▼)の記事画像
神!
当選
明石海峡大橋
ただいま
白いお皿
フリクションライト
同じカテゴリー(diary (1,351)▼)の記事
 神! (2014-05-16 19:07)
 当選 (2014-05-11 22:07)
 明石海峡大橋 (2014-05-07 14:54)
 ただいま (2014-05-03 12:40)
 白いお皿 (2014-05-01 21:57)
 フリクションライト (2014-04-30 22:23)

この記事へのコメント
うわぁっ!! し烈ですね…( ̄□ ̄;)!!

ウチはもうかかってしまったんで 予防接種関係なくなっちゃいました(+_+)
Posted by トリリアム at 2009年11月19日 10:04
>トリリアムさん

今朝ワクチン残り五人あるよ!と友達から情報が☆☆
しかし息子氏不調(ToT)
もう新型にかかられたんですか?????
軽く済みましたか!?
抗体出来たらちょっと安心ですね(゚▽^*)
Posted by Ringo at 2009年11月19日 13:37
ハイ 新型すでに経験済みです!
中学生だからかな? 軽くすみましたよ。

息子ちゃん 早くよくなるといいですね☆
Posted by トリリアムトリリアム at 2009年11月20日 13:39
>トリリアムさん

おぉ!
軽く済んで良かったですね(゚▽^*)
軽いならかかって免疫ゲットも今後良さそうですよね☆☆
幼児は恐いケド…(▼▼メ)
Posted by Ringo at 2009年11月20日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。